2017 ワールドベースボールクラシックの楽しみ方

▼ 「2017 ワールドベースボールクラシックの楽しみ方」には 10 件のサイトが登録されています。
1.
野球世界一を決める大会。3月6日から各国で1次ラウンドが始まり、22日にアメリカで決勝戦が行われる。侍ジャパンが出場する1次・2次ラウンドは東京ドームで開催。
2017年02月27日
2.
WBC2連覇中だった侍ジャパンは前回大会、準々決勝で敗退。今大会は、日本のプロ野球選手とメジャーリーガーを含めた28選手を小久保監督が率いて世界一奪還を目指す!
2006年05月29日
3.
侍ジャパンとWBCのニュースサイト。選手紹介やニュースなどを掲載。侍ジャパンを振り返る特集もあり、日本中が歓喜した優勝の2006年・2009年大会の激闘は必見。
2017年02月27日
4.
大会公式の観戦・応援グッズの通販サイト。今や観戦には欠かせないレプリカユニフォームはぜひ押させておきたい。選手と同じ格好で熱い応援をしよう!
2017年02月27日
5.
侍ジャパンの壮行試合・強化試合・応援番組やWBCの放送予定を紹介。アメリカで開催する決勝ラウンドは、日本では午前中に放送するので要注意。
Zoom-In 4 件のサブサイトが登録されています
6.
4月9日まで東京ドーム内の野球殿堂博物館で開催。WBCの優勝トロフィーや激闘を戦い抜いてきた選手の用具などを展示。試合前に貴重な品々を見に行ってみては。
2017年02月27日
7.
メジャーリーグの公式球も担当する野球用具メーカー・ローリングスのWBC公式球。東京ラウンドの会場内でも販売予定。選手にサインをもらうのにぴったりな逸品!
2017年02月27日
8.
英語版の大会公式サイト。各国の代表チーム情報や注目選手などを紹介。英語が分からなくても国際大会の雰囲気を感じられるかも!?
2009年02月17日
9.
1983年のロサンゼルス五輪予選から現在までの野球日本代表のデータを掲載。侍ジャパンの小久保監督や野茂英雄などかつての名選手の名前もある。
2017年02月27日
10.
プロ野球選手のそっくりさんで結成するユニット。アントキの猪木が代表を務め、うっちかわ、さかともなどがメンバー。侍ジャパンの試合会場にも登場し盛り上げてくれる!
2017年02月27日
カテゴリーへの登録申請について
人の目で厳選した優良サイト集にあなたのサイトも登録しませんか。 サイトの審査が通れば、その後の料金は一切かかりません。 お客様のサイトの信頼度アップにお役立ていただけます。
注目のニュース - gooニュース
昭恵夫人 籠池氏発言にコメント
英テロ IS系が犯行主張する声明
用水路に全裸の女性遺体 愛知
強制わいせつ 巡査長を書類送検
日銀の保有国債 異例の一時売却
全焼の小学校 唯一の6年生が卒業
カーリング女子 平昌出場が決定
W杯予選 最下位中国が韓国に勝利
話題のワード - gooいまトピ
賞賛「スタバにも」の声殺到
衝撃「ドン引き」スタジオ悲鳴
欠陥人間「クズだ」クズすぎる
「バイキング」異例中の異例
「最終回」何、このクソ展開!ウンザリ
「Mステ」ファン驚愕
レギュラー「4番組終了」メチャクチャ終わる
木村佳乃 番宣じゃないのに…尊敬
ベッキー 何も変わってない…
学校のトイレで児童20人以上が死傷
櫻井翔「不仲説」あわやキス寸前に
結婚目前で破局「イラつく」
「慰謝料をもらった」イメージが悪いからなしか
最低だな!批判コメントが殺到
解雇理由も顔も「あのジャニーズ」と激似だった
出川哲朗がマジ拒否した番組
借金1億円超えか
セブンイレブン 攻めすぎな商品
松本潤 こんどは風呂付き個室で合コン…
「相棒」マジギレ