ドローンの始め方 -空撮の迫力半端ない-

▼ 「ドローンの始め方 -空撮の迫力半端ない-」には 12 件のサイトが登録されています。
1.
特集サイト。初級者向けから上級者向けの機種を販売。初めての人におすすめの重量200g未満の航空法規制対象外の機種も多い。空撮動画、飛行ルールなども紹介。
2017年03月13日
2.
空撮動画、ドローンの専門家によるコラム、ドローンを安全に飛ばせる施設、関連ニュースなどを紹介。プロが撮影した空撮動画は見応えある映像になっている!
2017年03月13日
3.
ドローンの世界シェアNo.1という中国のメーカー。4K動画を撮影できるPhantom4、コンパクトサイズのMavic Proが人気。製品を使った空撮動画も公開。
2017年03月13日
4.
気軽にドローン体験を!カエデの種をイメージし、全長25cm、重さ12gの小型の単翼型ドローンを付録にした雑誌。簡単な操作だけで一定の高度でホバリングする。
2017年03月13日
5.
ラジコンメーカーの京商が昨年発売。ワンタッチ操作でテイクオフから自動ホバリングが可能。航空法の規制対象に入らないので禁止区域以外なら自由に飛ばせる。
2017年03月13日
6.
各地に登場するドローン飛行施設。LEDを使用した光るコース、雨天でも飛行できる屋内型など。ドローンのレンタルや、飛行スキルを学ぶ講習などのサービスもある。
7.
3月23日から25日、幕張メッセで開催されるドローンの展示会。各社の展示のほか、ワークショップ、体験会、レース、ドローンで空撮した動画コンテストなども実施。
2017年03月13日
8.
2015年から導入されたドローンなどの無人航空機に関する飛行ルール。重量200g以上が対象で、飛行の際は許可を受ける必要がある。このルールは屋内では適用外。
2017年03月13日
9.
DJI社のファントム3の飛行体験のコラム。購入から初飛行までの流れや、徐々に操作に慣れてくる様子など、ドローンの購入を考えている人は参考にしたい内容。
2017年03月13日
10.
2016年3月、ドバイで開催されたドローンの国際レース。ライトアップされたコースをドローンが猛スピードで飛ぶ姿はSFの世界!イギリスの15歳の少年が優勝する。
2017年03月13日
11.
ドローン検定協会が主催する、ドローンを扱う人の知識レベルを評価する試験。数か月に一度、全国で開催。公式テキストのサンプルがあるので、検定の雰囲気を確認できる。
2017年03月13日
12.
カメラ付き小型ドローンに変身するスマホケースのクラウドファンディング。持ち運びが楽なので、ネットでは新しい自撮りとも言われる。今年6月、出資者に発送される予定。
2017年03月13日
カテゴリーへの登録申請について
人の目で厳選した優良サイト集にあなたのサイトも登録しませんか。 サイトの審査が通れば、その後の料金は一切かかりません。 お客様のサイトの信頼度アップにお役立ていただけます。
注目のニュース - gooニュース
英議事堂前で警察官らを襲撃か
裁判員、苦渋の表情 洲本5人刺殺
名古屋城 木造復元へ予算案可決
楢葉町「帰町しない」職員も昇格
日本郵便、ファミマにロッカー
登校見守り事故死 感謝状贈呈へ
船井 親友対決を制しBOX日本王者
侍ジャパン次期監督に原氏最有力
話題のワード - gooいまトピ
水谷豊の発言に凍りつく
妊娠してるのに…「ZIP!」大炎上
衝撃的な汚食事
スキャンダル続出でも活動に支障なし
「浮気と二股」疑惑浮上
武井咲に「第二の細川茂樹」の声
結末に騒然、強烈インパクト
顔が怖すぎ「加藤紗里に似てきた」悲鳴
解散後も絶縁状態
解雇の俳優にあきれる「どんだけ言って直らなかったんだ」
新垣結衣が超絶劣化!
高橋真麻にドン引き
岡田准一が衝撃発言、あわや…
内村光良「げっ!?」
中居正広の結婚に亡き父が…
鼻につく女…大物気取りかよ
ロケ現場では顔面真っ青
市川海老蔵「残念、残念です」
事務所が「干せない」異常事態
やばすぎる、何をやってもダメダメ